グッズ販売

【超人気】阪神梅野隆太郎愛用のネックレス「コラントッテ」を徹底調査してみた

虎吉くん
梅野選手が愛用してるネックレスを教えて!

 

阪神タイガースの正捕手・梅野隆太郎選手が、試合中に首からかけているネックレス。

梅野選手が身につけていることで話題になり、ファンの中でも人気となっています。

今回は、この話題のネックレスの正体について詳しくご紹介したいなと思います。

 

梅野選手愛用のコラントッテを今すぐ購入したい人はこちら⬇︎

TAOネックレスAURAの詳細ページはこちら

 

コラントッテってなに?

出典:Colantotte HP

 

梅野選手が試合中にいつもつけているネックレスですが、名前は「TAOネックレスAURA」と言います。

このネックレスは、株式会社コラントッテという医療機器メーカーが販売している商品です。

上記の梅野選手の写真のとおり、正方形のデザインが特徴的なネックレスになっています。

 

阪神タイガースでは、梅野選手の他にも北條選手がコラントッテと契約・愛用していますね。

 

 

ツイートにも書いているとおり、梅野選手と北條選手は2019年シーズンから契約しています。

現在2021年1月なので、すでに2シーズンはコラントッテを着用して試合に出場していることになります。

 

なお、このネックレスを気に入って愛用しているプロスポーツ選手は他にもたくさんいらっしゃいます。

公式に公表されている方をざっとここに記載しておきたいと思います。

 

コラントッテ愛用者

プロ野球選手    内川聖一選手
          甲斐拓也選手
          菊池涼介選手
          杉谷拳士選手
          奥川恭伸選手
フィギュアスケート 宇野昌磨選手
スキージャンプ   葛西紀明選手
卓球        伊藤美誠選手

 

各競技のトップアスリートの方々が、コラントッテの商品を愛用しているんですね。

一流のプロ選手が使うということは、それだけ身体に良い効果を実感しているということなんでしょう。

 

コラントッテはどんな効果が期待できる?

出典:Colantotte HP

では、コラントッテの磁気ネックレスは何がそんなに優れているのでしょうか。

メカニズムや具体的な効果、利用シーンなどを調べてみたのでまとめておきます。

 

コラントッテ独自のメカニズム

コラントッテの最大の特徴として、N極S極交互配列があります。

この交互配列によって、磁力が引き合いより広範囲に効果が生まれるというメカニズム。

 

それが分かる画像があるので、こちらをご覧ください。

出典:Colantotte HP

 

左が一般の磁気ネックレスで、右がコラントッテの磁気ネックレスです。

N極とS極を交互に配列させるのがコラントッテの特徴であり、他社では真似できないポイント。

これがネックレス内部に10mmの間隔で配列されていて、首や肩まわりの血行をより高めてくれます。

 

期待できる効果

コラントッテを身に付けることで、血行改善によってコリが解消されます

 

出典:Colantotte HP

 

こちらはネックレスではないですが、同じ磁気が入ったタンクトップを着た際の温度比較です。

広範囲で磁気が生まれているので、他社のものより血行がかなり良くなっていますね。

 

梅野選手や北條選手の場合、毎日試合や激しいトレーニングをされると思うので貴重なアイテムなんだろうと思います。

 

おすすめの利用シーン

実は以前、コラントッテを買って使ったことがあるので、その経験からお伝えします。

結論から言うと、入浴時以外は普段からずっとつけていてOKです。

なぜなら、デザイン性が良くて目立ちにくいため、普段着でも違和感を感じないからです。

 

で、実際につけてみた感想でいうと、、

個人的にはかなり体の負担が軽減されたと実感しました。

 

私自身、毎日パソコンとスマホを使った仕事だったので、デスクワークで肩が凝りまくってました。

梅野選手がつけていることを知り、欲しくなって購入したんですが、首も肩もすごく楽になりました。

もちろん個人差はあると思いますが、つけ始めて数日くらいで効果を実感するくらい強力でした。

 

その経験を踏まえて、どんな人におすすめかを書いておきますね。

 

コラントッテおすすめの人

肩・首のコリにお困りの方
本格的にスポーツをやっている方
体を使ったハードワークをされている方
デスクワークのお仕事をされている方
毎日家事をされている主婦の方

 

デザインもオシャレなので、誕生日など記念日のプレゼントとしても喜ばれるアイテムだと感じます。

梅野選手も愛用の磁気ネックレス、ぜひ一度使ってみる価値はあると思います。

 

TAOネックレスAURAの詳細ページはこちら

 

コラントッテの色や値段

出典:Colantotte HP

では、具体的な商品の色や値段はどうなっているのでしょうか。

 

まず色に関しては、ゴールドとシルバーの2つに分かれています。

トップの部分の色や品質が異なっていて、梅野選手はシルバータイプを愛用されていますね。

 

値段は商品によってバラつきがありますが、概ね20,000円〜25,000円くらいです。

フィギュアスケートの羽生結弦選手が「ファイテン」を使われ人気ですが、これが10,000円前後。

 

他社商品と比べれば少し高めではありますが、両方使ったことある身としてはコラントッテ派です。

その理由は単純に「効果を実感したから」で、これは実際に使ってみないと分からないんですけど。

ちなみに、コラントッテは永久的に効果が続く磁気なので物持ちもかなり良い印象でした。

 

虎吉くん
でもやっぱり、梅野選手が使っている「TAOネックレスAURA」がいい!

 

そりゃそうですよね笑

どうせなら梅野選手のネックレスとお揃いがいいと思います。

使ってみたいな〜という方は、ぜひ専用ページをみてくださいね!

 

まとめ

以上、阪神タイガースの正捕手・梅野隆太郎選手愛用のネックレスをご紹介しました。

2021年シーズンも専属契約が継続なようなので、今年も球場で着けてプレーしてくれるでしょう。

北條史也選手もいつも着けてますし、阪神ファンとしては絶対に手に入れたい逸品ですね。

 

自分用もしくは大切な方へのプレゼントとしてご検討されてみてはいかがですか?

満足度の高い商品だと思いますので、ぜひチェックしてみてください!

 

TAOネックレスAURAの詳細ページはこちら

-グッズ販売

© 2021 タイガースウェブ Powered by AFFINGER5