グッズ販売

【徹底解説】阪神大山悠輔愛用の3種のネックレスってどんな商品なの?

虎吉くん
大山選手のネックレスが気になる!

 

阪神タイガースの主砲・大山選手が身につけるネックレスが話題です。

どんな種類のブランドをつけているのか、気になっている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、大山選手愛用のネックレスを詳しく解説していきますので、ぜひ読んでくださいね。

 

大山悠輔愛用のネックレスブランドは?

 

まず最初に、阪神の大山選手がつけているネックレスはどこのブランドなんでしょうか。

彼はプロ野球選手では珍しく、RAKUWA・ AXF・SEVという3つのブランドを使い分けています。

この3つはスポーツ選手がよく愛用しているブランドですが、全部使っている人は聞いたことないです。

 

ここではまず、それぞれのブランドの解説を簡単にしておこうと思います。

 

RAKUWA

 

RAKUWAは、スポーツネックレスで有名なファイテン社が提供しているブランドです。

金属を水中に溶解させネックレスの繊維に浸透される技術で、世界100の国と地域で特許取得済み。

大手スポーツブランドで、藤浪選手・高山選手・丸選手・山田哲人選手なども愛用しています。

 

AXF

 

AXF(アクセフ)とは、サンフォード社とテイコク製薬が共同開発して作った新しいブランドです。

IFMC(イフミック)と呼ばれる、人体に好影響を与える結晶体を使った商品が特徴。

木浪選手、青柳選手、菅野選手、坂本選手、岡本選手、松坂選手など豪華メンバーも愛用しています。

 

SEV

 

SEVは、ダブリュ・エフ・エヌ社が運営しているブランドです。

天然鉱石や数十種類の金属を混ぜた素材を使うことで、体内の力を引き出す効果が期待できます。

岩田稔選手、ラグビー藤田慶和選手、体操内村航平選手など、プロスポーツ選手が多数愛用中です。

 

大山悠輔の愛用ネックレス商品紹介

3つのブランドを使っている大山選手ですが、具体的にどんな商品を愛用されているのでしょうか。

ここでは、商品ごとに詳しくご紹介していきたいと思います。

 

RAKUWAネック EXTREMEクリスタルタッチ

赤い数珠のようなボールが連なっている、RAKUWAの中でも高級商品です。

大山選手のネックレスがよく赤く輝いていたんですけど、その正体はこれだったんですね。

 

この商品の最大の特徴は、ファイテン社が特許を持っているメタックスを利用していること。

メタックスは抗不安作用という効果があるので、つけているだけで精神が安定しリラックスします。

 

サイズは45cmと50cmがあり、それぞれ女性・男性の首のサイズに分かれています。

色は赤と黒があるんですけど、大山選手や糸井選手は赤色を愛用されているようです。

 

値段は1個18,700円です。

最新かつ独自の技術が使われていること、半永久的に使い続けられることが素晴らしい商品。

ただ口コミを見る限り、かなり高い効果実感を得ている割合が高いので超おすすめです。

 

RAKUWAクリスタルタッチ購入ページ

 

ファイテン チタン水晶ネックレス

 

RAKUWAブランドを持つファイテン社が手がける、チタンネックレスの逸品です。

水晶をチタンでコーティングしていて、つけることで体内の血行促進・体温上昇を促してくれます。

スポーツ選手ではなく、むしろ体の調子を整えたいという一般ユーザーが圧倒的に多い商品ですね。

 

今でこそ「アクアチタン」を使った商品が主流のファイテンですが、もともとチタン水晶が大人気。

今でも根強いファンが多いチタン水晶ネックレス、光に当たると美しく輝くのも愛される理由の一つ。

また金属アレルギー反応も心配ないので、たくさんのアスリートが愛用しています。

 

全長サイズは40cmと50cm、さらに水晶も3mmと5mmとサイズを選べます。

お値段は1個27,000円〜46,000円くらいで、サイズや種類によって金額が異なっています。

肩こりがヒドイとか体に電気が溜まりやすいなど、改善したい人には効果的な逸品です。

 

チタン水晶ネックレス購入ページ

 

RAKUWAネック プチカレント

 

こちらもファイテン社のRAKUWAブランドで、トップの中身である基盤とLEDが見えるタイプです。

非常に微弱な電流がワイヤーに流れていて、筋肉をほぐしたり血液循環を良くする効果が期待できます。

街中の整体にある電気治療と同じ原理で、電流によって体内環境を整えるものですね。

 

この商品は大山選手以外にも、巨人の丸佳浩選手が愛用していることでも有名。

首回りのワイヤーが細く目立ちにくいので、普段使いとしても十分活用できるのも良いところ。

 

サイズは50cmのみ、カラーもブラックのみです。

女性にとっては少し大きいかなと思うので、どちらかと言えば男性向けだと思います。

値段は1個26,000円ほどですが、これも大山選手がよく身につけているネックレスなのでおすすめです。

 

RAKUWAプチカレント購入ページ

 

AXF Color Band(LOGO)

ブランドが変わり、こちらはAXFが発売しているカラーバンドという商品です。

最近人気が爆発中のブランドで、たくさんのプロスポーツ選手が愛用しています。

 

ネックレスとして使うもあり、ヘアバンドとして汗止めも兼ねて使うもありの優れもの。

何度も洗濯して使える商品なので、物持ちが良く人気が高いのも特徴ですね。

 

サイズは1周51cmなので、男性にちょうど良く、女性は少しゆとりのあるサイズになっています。

カラーはかなりバラエティ豊富で、8色ほどあるのでお好きな色を選択いただけます。

ちなみに、大山選手はイエローのタイガースカラー使用を確認しましたので、おすすめですよ。

 

値段は1個4,950円とかなりリーズナブルです。

ファイテン社のネックレスが高くて迷ってる方は、こちらを購入すると良いです。

 

AXF Color Band購入ページ

 

SEVルーパー typeG

 

3つ目のブランド「SEV」の中の1つ、ルーパーtypeGも大山選手愛用の商品です。

大山選手が使っているのはホワイトカラーで、高級感のある逸品を身につけられています。

 

天然鉱石や金属をたくさん入っているため、体感レベルで効果実感できるのがセールスポイント。

具体的な効果としては、呼吸を整えたり精神をリラックスさせることが期待できるとのこと。

中田翔選手も使い始めていて、芸能人では哀川翔さんやダウンタウンの浜田雅功さんも愛用中。

 

サイズは44cm・46cm・48cmがあり、他のネックレスより若干短めとなっています。

カラーはホワイトとブラックがあるので、大山選手とお揃いが良い方はホワイトがおすすめです。

お値段は1個33,000円とそこそこするので、1つ購入して保管するなり大切に使うなりがいいでしょう。

 

SEVルーパーtypeG購入ページ

 

まとめ

以上、大山悠輔選手が愛用しているネックレスをたくさんご紹介してきました。

現在3つのブランドを使っているようですので、好みの商品を使ってみてはいかがでしょうか。

他にも阪神タイガースの選手が愛用しているグッズを紹介しているので、ぜひこちらもチェックを!

 

-グッズ販売

© 2021 タイガースウェブ Powered by AFFINGER5