グッズ販売

【超話題】阪神木浪聖也愛用のネックレスAXFを徹底調査してみた!

虎吉くん
木浪選手のネックレスが気になる!

 

阪神タイガースの正遊撃手に最も近く、そしてイケメンで女性からの人気が非常に高い木浪選手。

そんな木浪選手が試合中身につけているネックレスはどこのブランド?と注目が集まっています。

そこで今回は、ネックレスの種類・効果・値段など詳細までご紹介させていただきたいと思います。

 

今すぐに購入したい方はこちら⬇︎

木浪選手愛用のAXFネックレス詳細ページ

 

AXFってなに?

 

木浪選手が試合中に着けているネックレスの名前は「AXF(アクセフ)」といいます。

AXFは数年前に作られたブランドで、最新の科学技術が使われていることで注目を集めています。

 

ブランドの特徴

AXFは、スポーツブランド・サンフォードと医薬品会社のテイコク製薬の共同開発ブランドです。

この2つの会社が持っている技術を組み合わせて、集積機能性ミネラル結晶体IFMC(イフミック)と呼ばれる成分が開発され、アクセサリーなどに使われています。

 

技術的な話はなかなか難しいので、簡単に解説します。

 

日本人って昔から温泉で体を癒す習慣がありますよね。

そこに着目して、温泉水や鉱石の研究を重ねた結果、人体に良い効果を与える結晶体を発見。

その結晶体をIFMCと命名し、繊維に加工することで商品化したというものなんですね。

 

AXFを愛用するプロスポーツ選手

そんなIFMCを使った商品を販売するAXFですが、愛用しているプロ野球選手は他にいるのでしょうか。

調べてみると驚き!超一流の選手もたくさん使っているんですね!

 

AXF愛用者

阪神タイガース
大山悠輔選手
木浪聖也選手
青柳晃洋選手

読売ジャイアンツ
菅野智之選手
坂本勇人選手
岡本和真選手

中日ドラゴンズ
松坂大輔選手

オリックス・バファローズ
山岡泰輔選手

その他競技
バドミントン 桃田賢斗選手
ゴルフ    イ・ボミ選手

 

一部の方のみ紹介してみましたが、これだけでも凄さは伝わるかと思います。

これ以外にもまだまだ愛用者はいるようですが、それだけプロスポーツ選手から人気が高いんですね。

 

なお、阪神の梅野隆太郎選手や北條史也選手が愛用しているネックレス「Colantotte」も人気沸騰中。

AXFよりも高価でデザインも抜群にカッコいいので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

【超人気】阪神梅野隆太郎愛用のネックレス「コラントッテ」を徹底調査してみた

続きを見る

 

AXFの商品の詳しい解説

出典:AXF 公式HP

では、木浪選手が愛用するAXFのネックレスはどんな商品なんでしょうか。

ここから具体的にご紹介していこうと思います。

 

商品名と種類

木浪選手が愛用しているAXFのネックレスは「AXF Color Band」と言います。

このネックレスは、ReflectorタイプとLogoタイプの2種類あるのですが、木浪選手はReflectorタイプ。

 

 

この写真がReflectorタイプです。

トップの部分に「AXF」とロゴが入ったリフレクターがついているタイプですね。

ちなみにLogoタイプは、トップのリフレクター部分が紐になっています。

 

私がチェックした限り、プロスポーツ選手のほとんどがReflectorタイプを使っています。

どちらのタイプを買おうか迷っている人は、Reflectorタイプを選択することをおすすめします。

 

色に関しては、8種類から選べるようになっています。

好みに合わせて選択すれば良いと思いますが、木浪選手はおそらくNAVYなので、お揃いが良い人はNAVYを選んでくださいね。

 

期待できる効果や使い方

では、AXFネックレスを着用することでどんな効果が得られるのでしょうか。

現時点でわかっている効果としては、以下のようなものがあります。

 

AXFで期待できる効果

血行促進:冷え性や疲労回復
平衡感覚改善:めまいやふらつき解消
鎮痛:筋肉痛やこわばり解消
新陳代謝促進:筋肉や肉体疲労の低減

 

プロスポーツ選手だけではなく、一般の方が日頃抱える体の悩みも解消してくれる商品なんですね。

IFMCの研究を行なっている東京都市大学では、健常者から介護が必要な高齢者まで活用できる成分として注目しています。

現在進行形で研究されていますので、今後新たな効果も追加されるかもしれません。

 

使い方としては、首からネックレスのようにつけるだけでOKです。

スポーツの際に使いたい人は、額から流れた汗が目に入るのを防ぐヘアバンドとしても使えます。

普段使いでも、スポーツ専用アイテムとしても愛用できますので、使い勝手は良いと言えますね。

 

商品のサイズと値段

ネックレスのサイズはFreeサイズのみ・全長51cmとなります。

男性の方の場合、ちょうど首にフィットする長さが50cm前後と言われているので、長すぎず短すぎずといった長さかと思います。

女性の場合は少しゆとりが生まれるかもしれませんので、そこだけ注意してくださいね。

 

そして気になるお値段なんですが、1本4,950円(税込)となっています。

個人的な感覚としては、かなりリーズナブルで良心的な価格だなと思います。

金本知憲さんが愛用していたスポーツネックレス「ファイテン」も、同じくらいの価格でしたよね。

超一流のプロスポーツ選手と同じブランドをこの価格で使えるなら、安心しておすすめできます。

 

以上、AXFネックレスの詳細について色々まとめて解説してきました。

今まさに話題の商品ですし、5,000円以内で買えるので、一度試してみる価値ありますよ。

 

今すぐに購入したい方はこちら⬇︎

木浪選手愛用のAXFネックレス詳細ページ

 

AXF利用者の評判や口コミ

 

商品情報はわかったけど、実際に使ってみた人の声を聞いてみたい!

そんな人も多いと思いますので、ここからはユーザーの口コミや評判を紹介したいと思います。

 

40代男性

AXFの効果は、0を1とか2にじゃなく-2とか-1を0にする感じがしました。

これまで打てなかったボールが打てるというより、調子が良いときの感覚でいつも打てる感じ。

つけ始めて3日目での感想です。もう少しつけて実感してみます。

 

40代女性

中学生の息子に購入させていただきました。

坂本勇人選手が愛用していると聞いて、効果はよくわかりませんが毎日喜んでつけています。

これで野球が上手くなってくれたらいいな。

 

20代男性

オシャレなデザインなので、普段着けていても違和感はないです。

よくランニングするので着けるんですが、軽くて邪魔にならないのでとても気に入っています。

 

30代女性

正直効果は不明ですね。。

鉱物系の商品が自分に合わないだけなのかもしれませんが。。

逆に旦那が着けたら肩や腕が改善されて、気に入って使い続けています。

だから、効く人と効かない人が分かれるのかもしれませんね。

 

50代男性

IFMCが体幹に良いとのことで購入しましたが、それだけのことはあります。

めまいやふらつきに悩んでましたが、だいぶ少なくなったように思います。

このまま使い続けたいと思います。

 

口コミの評価としては、90%が高評価で10%が低評価という感じでした。

評価の分かれ目は「効果実感」にあるみたいなので、逆に言えば90%が効果を感じるということ。

プロが使っている事実を考慮しなくても、数字から信頼性の高さを感じる結果ではないでしょうか。

 

まとめ

以上、阪神タイガースの木浪聖也選手愛用のネックレス「AFX」についてご紹介しました。

超一流のプロスポーツ選手もたくさん使っていて、今まさに注目されているブランドです。

木浪ファンの方、阪神ファンの方、体の調子を整えたい方はぜひ一度お試しあれ!

 

今すぐに購入したい方はこちら⬇︎

木浪選手愛用のAXFネックレス詳細ページ

-グッズ販売

© 2021 タイガースウェブ Powered by AFFINGER5