グッズ販売

【売切間近】阪神佐藤輝明愛用ネックレス紹介!大人気タオル・Tシャツも!

虎吉くん
佐藤輝明選手のネックレスについて教えて!

 

超大型ルーキー・佐藤輝明選手の人気が急上昇、素晴らしい活躍をしています。

4球団競合して獲得した選手だけあって、スケールが大きいスラッガーとして注目されています。

そんな佐藤選手が身につけているネックレスが、密かに大人気となっていることをご存知ですか。

この記事では、佐藤選手愛用のネックレスについて詳しくご紹介していこうと思います。

 

今すぐ購入したい方はこちら⬇︎

コラントッテALT購入ページ

 

佐藤輝明愛用のネックレスブランドは?

 

佐藤輝明選手が試合中にいつもつけているネックレス、まずどこのブランドなのでしょうか。

彼が身につけているのは、Colantotte(コラントッテ)という医療機器メーカーのブランドです。

血行改善やコリ解消など、体の調子を整えるために開発された商品を販売している会社ですね。

 

コラントッテはプロスポーツ界で有名なブランドで、数々の有名アスリートが愛用中。

阪神タイガースだと、梅野隆太郎選手や北條史也選手がコラントッテを愛用していますね。

梅野選手は佐藤選手とは別のグッズを使っていて、こちらも超話題になっています。

 

【超人気】阪神梅野隆太郎愛用のネックレス「コラントッテ」を徹底調査

 

コラントッテで期待できる効果は?

出典:Colantotte公式HP

 

コラントッテの商品を身につけると、一体どんな効果が期待できるのでしょうか。

コラントッテの特徴も含めて、ここで簡単に解説したいと思います。

 

コラントッテの特徴

コラントッテの独自の技術として、N・S極の交互配列があります。

交互に配置することで、従来よりもより磁力が強くなり、効果が生まれやすくなるわけです。

こちらの図がとても分かりやすいので、ご紹介します。

 

左側が従来のもの、右側がコラントッテの製品です。

磁力によって体内の血行促進など反応が起こり、体の調子を整えてくれるというメカニズムです。

この配列がネックレス内部に細かく埋め込まれていて、それが他社には真似できないポイントなのです。

 

コラントッテの効果

何度かお伝えしていますが、血行促進・コリの解消が期待できます。

実際にコラントッテのタンクトップを来た場合、このような体温変化が起こります。

 

 

血行促進されることで体温が上昇しやすくなり、免疫アップやコリ・冷え性の改善などに繋がります。

ネックレスを着けた時も同じような効果が期待できるので、日々の体調を整えたい方におすすめです。

 

コラントッテの利用シーン

入浴時以外はずっと着けていてOKな商品です。

スポーツシーンはもちろんですが、普段の日常生活でも着けていると効果を期待できます。

デザイン性も抜群にいいので、普段着で首から着けていても違和感があまりないのも嬉しいですよね。

 

特におすすめなのは、パソコンやデスクワーク主体の社会人の方。

体の不調を感じている方はもちろん、気づかないうちに肩や腰に負担がかかっている恐れがあります。

私自身もコラントッテ愛用者なのですが、体感レベルで効果に気づくので間違いはないと思います。

 

佐藤輝明愛用のコラントッテ商品

では、佐藤選手が使っているネックレスを具体的に紹介していきたいと思います。

佐藤選手が愛用しているのは「Colantotte ネックレス ALT」という種類のネックレスです。

 

 

こちらのシルバーを佐藤選手はよく着けていますね。

 

色とサイズ

まずこの商品のカラーバリエーションですが、写真のとおり3色あります。

ゴールド・シルバー・ブラックは販売されているので、お好きな色を選択できます。

シンプルながら、光沢があり、高級感漂うコラントッテ人気の商品となっているようです。

(佐藤選手と同じものがよければ、シルバーを選ぶとよいでしょう)

 

サイズはMとLがあり、それぞれ長さが47cm・51cmです。

男性の首まわりがだいたい50cmくらいなので、女性の方はMサイズにした方がよいです。

もう1サイズ小さいものもあればよいのですが、現在のところこの2サイズが販売されています。

 

値段

気になるお値段ですが、ネックレスALTは1つ10,450円です。

ネックレスの中ではかなりリーズナブルな価格帯なので、お手頃ではないでしょうか。

 

ちなみに梅野選手愛用「TAOネックレスAURA」は、20,000〜25,000円くらいと倍違います。

当然価格により品質差もあるわけですが、可能な限り安く入手したい人はネックレスALTがおすすめ。

経年劣化で効果が落ちるものではないので、1つ買って長く使うものとしては、非常に良い商品ですね。

 

以上、佐藤選手が愛用しているColantotteネックレスALTをご紹介しました。

気になる方やもっと詳しく知りたい方は、こちらのページをチェックしてみてください。

 

コラントッテALT購入ページ

 

佐藤輝明の大人気グッズ

佐藤選手関連のグッズは、ネックレスだけではなく他の商品も大人気になっています。

そこで今回は、中でも人気の高いTシャツとタオルをご紹介しておきたいと思います。

 

Tシャツ

 

TERUという文字がプリントされているTシャツが販売されています。

黄色文字と白文字の2タイプあり、現地観戦や夏シーズンにぴったりの商品になっています。

 

サイズはM・L・LL・3Lの4タイプあるので、ご自身の体型に合わせて選択してください。

さらにカラーは、黄色文字・白文字の2パターンあり、こちらも好みで選んでくださいね。

 

 

マフラータオル

 

現在大人気の商品がこちら、佐藤選手のマフラータオルです。

現地観戦には必須のアイテムで、Tの文字を敷き詰めたデザインになっています。

 

縦16cm×横110cmとかなり横長なタオルで、首に巻いて応援する用の商品です。

綿100%なので汗の吸水性もあり、ふわっとした肌触りで感触も良好なのが嬉しいところ。

 

こちらは大人気なので、売り切れになっていることが多いです。

以下リンクから商品を購入できますので、まだ在庫があるかチェックしてみてください。

 

佐藤輝明マフラータオルはこちら

 

まとめ

以上、佐藤輝明選手愛用のネックレス「ColantotteネックレスALT」と大人気グッズをご紹介しました。

人気爆発中の商品ばかりなので、売り切れてしまう前に購入することをおすすめします。

他にも、阪神タイガースの選手関連のグッズを紹介していますので、ぜひご覧ください。

 

-グッズ販売

© 2024 タイガースウェブ Powered by AFFINGER5