グッズ販売

阪神中野拓夢の愛用ネックレス3種とおすすめ応援グッズ2選を紹介

 

虎吉くん
中野選手のネックレスが気になる!

 

不動のショートとして大活躍中の阪神タイガース中野拓夢選手。

彼が試合で身につけているグッズがファンの間で注目され、人気急上昇中となっています。

 

今回の記事では、中野選手が普段つけている3つのネックレスを詳しくご紹介しています。

中野選手と同じものが欲しい!という方は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

中野拓夢愛用の3つのネックレス

では早速ですが、中野選手が身につけているネックレスをご紹介していきます。

 

ANGLE(アングル) e.MODEL 01 NECKLACE

 

中野選手の愛用ネックレス1つ目は、ANGLEというブランドのe.MODELです。

2022年シーズンは特に中野選手が身につけているシーンが多く、お気に入り間違いなしのデザイン。

 

このネックレスの特徴は、以下のとおりです。

 

ANGLEの特徴

広範囲に磁力が放射→身体の回復力が高い

普段着でも違和感ないオシャレなデザイン

水・汗に強く、耐久性が高い

 

独自に開発した磁石をつけているため、他社にはない磁力を搭載しているのはポイント。

見た目もオシャレですし、スポーツマン以外の疲れやすい体質の方にもおすすめできますね。

 

中野選手自身も、ANGLEの感想をこのようにコメントされています。

 

ANGLEを着ける前は、磁気ネックレスの効果なんてどれも大差ないだろうって思っていましたが、着けた次の日には体が軽く感じ、こんなに効果があるんだ?!って正直びっくりしました!!

ANGLEを着けているだけで、肩周りの筋肉がほぐれて、じんわりと温かくなるような感覚で、とてもリラックスできます。今では気に入ってというか、手放せなくなり、いつも身に着けるようになりました。

両親にもプレゼントしたら、母は肩こりが、父は五十肩が治ったってとても喜んでくれています。

 

ANGLE的には100点満点のコメントですね笑

ちなみに、同じ阪神タイガースだと小野寺暖選手も愛用されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本(@angle_okamoto)がシェアした投稿

 

その他、有名なアスリートも次々に愛用者が増えています。

 

競馬

ミルコ・デムーロ騎手
クリストフ・ルメール騎手
戸崎圭太騎手

プロ野球

平田良介選手
栗原陵矢選手
後藤駿太選手
川崎宗則さん

 

私自身競馬も好きなのですが、デムーロ・ルメール・戸崎騎手が愛用しているのは嬉しいニュース。

それだけ効果実感のあるネックレスという証拠なので、ますます人気が高まりそうな予感ですね。

 

サイズはM(45cm)L(50cm)あり、色はブラックプラチナの2種類あります。

色はお好みでOKですが、女性はLサイズだと少し大きい印象なので注意した方が良いでしょう。

中野選手、小野寺選手とお揃いのネックレスが欲しい方は、一度チェックしてみてくださいね。

 

ANGLE e.MODEL 商品ページはこちら

 

BANDEL Healthcare

2つ目の愛用グッズは、BANDEL社のHealthcare磁気ネックレスです。

プロ野球選手でも愛用者が多く、広島・菊池涼介選手やソフトバンク・千賀滉大選手が有名ですね。

 

BANDEL社の特徴は、サマリウムコバルト磁石が12個搭載されていることです。

この磁石は「強力な磁力」「高温に強い」という特徴を持っていて、首や肩回りを中心に血行や凝りを解消してくれます

ただし強度がそこまで高くないので、割れないように慎重に取り扱うよう注意した方が良いでしょう。

 

サイズは47cm・52cmの2種類あり、先ほどのANGLEよりも2cm長くなっています。

カラーは8種類の中から選べますが、中野選手が愛用しているのは「Black × Gold」と思われます。

同じネックレスが欲しいという方は、カラー選択をお間違えないようにしてくださいね。

 

BANDEL Healthcare 商品ページはこちら

 

Phiten(ファイテン) チタン水晶ネックレス

最後3つ目は、大手ファイテン社のチタン水晶ネックレスです。

ファイテンは多くのアスリートが愛用しているブランドで、阪神にもたくさんいます。

古くは金本知憲さん、現在だと糸井嘉男選手や佐藤輝明選手が契約していることで有名です。

 

この水晶タイプのネックレスは昔から人気で、以下のような特徴があります。

 

チタン水晶ネックレスの特徴

軽くて丈夫なので女性に人気

つけ心地が良く違和感がない

2つのチタンボールで血行促進

 

特に「軽くて丈夫」なのがとても評価されていて、女性の方に喜ばれています

Amazonの口コミも満点評価が多く、かなり満足度の高い商品と言えるでしょう。

 

サイズは40cm・50cmの2種類、さらに水晶のサイズも5mm・8mmから選べます。

さらにアジャスター付きなので、最大5cmの伸長が可能なのも嬉しいポイントですね。

 

普段の生活でライトに使いたい、軽い素材が良いという方は、チタン水晶がおすすめです。

 

Phitenチタン水晶 商品ページはこちら

 

中野拓夢のおすすめ応援グッズ

ここまで中野選手愛用のネックレスを書いてきましたが、おすすめの応援グッズもご紹介します。

私も実際に使っているものから、2つピックアップしてお伝えしたいと思います。

 

応援用フォトタオル

甲子園など現地で便利なのが、このフォトタオルです。

広げて応援に使うのもあり、暑さ対策や汗拭き用としても使えるのでおすすめです。

 

↑このフォトタオルは2022年版で、大人気の商品です。

値段も安いですし、何か1つ応援グッズが欲しいという方はこれが一番良いですよ。

 

中野拓夢の応援フォトタオル商品ページはこちら

 

中野拓夢ネームTシャツ(黒)

応援グッズの定番中の定番、ネームTシャツはやっぱりおすすめです。

現地で使えるのはもちろん、自宅観戦でも身につけられるメリットがあります。

 

カラーは白と黒がありますが、汚れが目立たず長持ちするので黒がおすすめ。

サイズはS・M・L・LL・3Lの5種類あるので、どなたでも購入することができます。

迷ったときはネームTシャツで良いと思いますので、一家に一枚備えておきましょう!

 

中野拓夢ネームTシャツ 商品ページはこちら

 

まとめ

以上、中野拓夢選手の愛用ネックレスとおすすめ応援グッズをご紹介してきました。

中野選手の活躍により、ますます人気が高まってきている商品となっています。

阪神ファン、中野拓夢ファンのみなさまは、売切れ前にお早めにゲットしてくださいね。

-グッズ販売

© 2022 タイガースウェブ Powered by AFFINGER5