グッズ販売

【厳選】阪神糸原健斗のおすすめ応援グッズ5選はこちら!

虎吉くん
糸原健斗選手の応援グッズ紹介して!

 

阪神タイガースの正二塁手・糸原健斗選手が2021年も好調を維持しています。

人気も実力も素晴らしい糸原選手ですが、グッズも大人気を記録しているようです。

そこで今回は、おすすめの糸原選手応援グッズを5つご紹介したいなと思います。

実際に私も使って気に入っている商品なので、ぜひ参考にしてみてください。

 

糸原健斗応援用フォトタオル

 

応援グッズの定番であり、最も人気の高い商品なのが糸原選手のフォトタオルです。

糸原選手バージョンは青色を基調としたデザインで、名前・背番号・サインが入っています。

球場で頭上に掲げて応援している人をよく見ますが、このフォトタオルを愛用されているんですね。

 

特徴はデザインや色がカッコいいことと、縦34×横80cmなので持ち運びに便利であることです。

コロナ対策で声援を送ることができないので、代わりにフォトタオルで応援できてGoodです。

私自身、色んな選手のフォトタオルを持っていますが、青色の糸原選手バージョンは結構好きです。

 

値段は1,500円程度とかなり手頃な価格です。

現地観戦の時だけではなく、家でタオルとして使うもよし、観賞用で部屋に飾っておくもよし。

使い勝手も良いタオルなので、一家に1枚ゲットしておくことをおすすめします。

 

 

糸原健斗Tシャツ(黒)

 

シンプルなデザインのTシャツに、「ITOHARA 33」が書いてある人気のグッズです。

ユニフォームほど目立たないので、気軽に着て応援することができる便利アイテムですね。

カラーはブラックが一番人気が高く、球場でササっと着替えて応援することができます。

 

私は応援用としてもちろん持ってますが、使い古したTシャツは部屋着として使っています。

サイズはフリー・Sの2種類あり、男女ともにサイズを合わせることができるようになっています。

リュックやバックで持ち運べますし、応援グッズに迷ったらこのTシャツでいいんじゃないでしょうか。

 

値段は2,970円とかなりお安いので、2枚ほどストックしておくと使い勝手良いですよ。

 

 

糸原健斗ユニフォーム

 

背番号33番のホーム&ビジターユニフォームも非常に高い人気を誇るグッズです。

応援グッズの定番中の定番ですが、観戦の時に気分も上がるので必須アイテムだと思います。

スタジアムでなくても、家族や友人同士で自宅観戦したり、野球居酒屋で応援する時にも使えます。

 

サイズはS・M・L・XLの4種類あり、男女関係なく子供から大人まで使えます。

私は現地観戦用と自宅の壁に飾る用2つ持っていますが、部屋に飾ると仕事や勉強のヤル気爆上げ!

値段は6,000〜7,000円とそこそこするので、1着買って大事に使うっていうのが一番良いかと思います。

 

ホーム用ユニフォーム

 

ビジター用ユニフォーム

 

糸原健斗スマホケース

※左がAmazon、右2つが楽天で購入可能

 

観戦時だけではなく、普段から使えるグッズといえば携帯のスマホケース。

阪神のスマホケースはたくさんあるんですが、この3種類が使いやすくて人気が高いです。

球場まで遠いとか、仕事で忙しくて応援に行けない人におすすめの応援グッズです。

 

左のスマホケースは、見開きタイプで可愛いイラストが書かれています。

中にカードも収納できて、ほぼ全ての機種に対応しているところも嬉しいポイント。

値段は3,280円なんですが、黄色の可愛いデザインが魅力なので女性におすすめのグッズです。

 

Amazonで購入する

 

右2つのスマホケースは、硬いガラスで作られているユニフォーム型のデザインです。

側面までしっかりカバーされていて、防護ケースの役割としても十分に満足の一品。

ホーム&ビジター両方あり、対応機種も豊富なので誰でも買って使うことができます。

値段はともに3,080円なので、好きなデザインを選択すると良いと思います。

 

 

糸原健斗モデルのグローブ

 

最後は応援グッズから少し離れますが、糸原健斗モデルのグローブをご紹介します。

右投げ・硬式・内野手用のグローブで、Mizunoから発売されている限定モデルになっています。

野球やっている方限定のグッズかもしれませんが、一度は選手のモデル商品を使いたいですよね。

 

少し大きめでかつ深くなっているのが特徴で、捕球と送球をスムーズにできる仕様になっています。

刺繍も無料で対応してくれますし、カラーも3つから選べるのでオプションも非常に充実の印象。

野球やってなくても、どうしてもという方はお部屋に飾っておくってのもありですね。

 

値段は27,500円とさすがの価格ですので、金銭的に余裕がある方はぜひ一品。

 

糸原健斗モデルのグローブ

 

まとめ

以上、糸原健斗選手のおすすめ応援グッズ5つをご紹介しました。

実力と人気ともに急上昇中の糸原選手、ぜひグッズを揃えて一緒に応援しましょう。

その他にも、選手が愛用しているグッズなども調べてまとめていますので、ぜひチェックください!

 

-グッズ販売

© 2024 タイガースウェブ Powered by AFFINGER5