阪神梅野愛用のネックレス「コラントッテ」が気になる!効果や評判や口コミは?

梅野のネックレス グッズ紹介
tigers-umeno-tao
もーりー
もーりー

タイガースウェブ代表のもーりーです!

虎吉くん
虎吉くん

・梅野選手のネックレスを知りたい!

・効果や評判、口コミを知りたい!

・値段はどうなの?高いの?

 

こんな疑問や興味を持っている人に向けた記事になっています。

この記事を読めば、大好きな梅野選手が身につけているネックレスを詳しく知り、さらに大ファンになることでしょう。

実際に私も同じネックレスを購入し、すごく大満足しており、ぜひ紹介したいと考えています。

梅野選手愛用のネックレスを解説していますので、ぜひじっくり読み込んでください。

 

阪神梅野選手の愛用ネックレスはなに?

 

梅野選手の首元に輝くネックレス、いったいどこの何という商品か気になりますよね。

これは『TAOネックレスAURA』という商品名で、コラントッテという会社がリリースしています。

 

このコラントッテという会社は「医療機器メーカー」なんですが、たくさんのプロスポーツ選手とも契約しています。

具体的には、以下の有名プロスポーツ選手とスポンサー契約を結んでいます。

 

フィギュアスケート 宇野昌磨選手
スキージャンプ 葛西紀明選手
卓球 伊藤美誠選手
プロ野球 内川聖一選手、甲斐拓也選手、菊池涼介選手、杉谷拳士選手、
その他 ゴルフ・テニス・ジェットスキー・サーフィンなどなど

 

同じ阪神タイガースの選手では、北條史也選手もスポンサー契約を結んでいますね。

スポーツ業界では非常に有名で、パフォーマンス向上のために身につけている人は増えています。

 

TAOネックレスAURAの効果や魅力

気になるのは、このTAOネックレスAURAの効果や魅力はどういったものがあるのかです。

具体的なことは、以下3つとなりますので詳しく解説します。

 

1.血行促進による首や肩こりの解消

2.プロの職人が手作りで創作

3.ファッション性のあるオシャレなデザイン

 

血行改善による首や肩こりの解消

auraの説明

このTAOネックレスAURAの最大の効果は、首や肩こりを解消できることです。

上記の図にもあるのですが、この商品の輪の中にはS極とN極が交互に配列されていて、強力な磁力を発生させます。

この磁力により、筋肉疲労により滞った血液を流すこができ、血行促進につながります。

 

なお、磁石自体は10mmごとにぎっしりと埋め込まれているので、肩と首回り全体のコリを改善。

デスクワークや肉体労働をしている方で、肩や首回りに疲労を感じている方にぴったりです。

 

プロの職人が手作りで創作

TAOネックレスAURAは、鏡面のプレスから磨き、加工まで全てプロの職人が手作りしています

機械では手の届かない細部までこだわり、丁寧に作り込んでいるのが大きな魅力の1つです。

 

AIによる自動化、大量生産が進むなかで、このような職人のオーダーメイド型商品は貴重です。

私自身も使用していますが、トップデザイン部分の鏡面の光沢が色褪せることがないです。

 

プロの職人がこだわった紹介動画をまとめたものがあるので、ぜひ見てみてください。

きっとあなたにも、魅力が伝わるはずです。

クラフトマンシップ(Craftsmanship) – 職人の技能・技巧 | コラントッテ公式チャンネル(ColantotteOfficial)

 

ファッション性のあるオシャレなデザイン

普段着でつけてもオシャレに見えるデザインが、3つ目の魅力です。

スポーツ選手が身につけている小物って、ファッション性に欠けるものが多く、普段使いできないんですよね。

 

しかしこのTAOネックレスAURAは、ビジネスシーンや普段着でも全然似合います

いつでも身につけてお出かけできるっていうのは、かなり嬉しいポイントですよね。

 

以上3つの効果と魅力がでした。

(何と言っても、梅野選手が身につけていることが最大の魅力ですけどね笑)

 

いますぐ購入したい方はこちら⬇︎

TAOネックレスAURAの評判や口コミ

では、実際に利用している方々の評判や口コミはどうなのでしょうか。

ここでは、Twitterと口コミサイトでのレビューをご紹介したいと思います。

 

Twitterレビュー

早速ですが、Twitterでの評判をいくつか載せていこうと思います。

まずはわかりやすい高評価のレビューから。

 

効果を実感しているレビューから、ファッション性を褒めるレビューまで多くありました。

あとはプロスポーツ選手と同じ商品を買って、喜んでるレビューが圧倒的でしたね。

 

では、低評価をレビューしているパターンもご紹介します。

 

 

厳しいレビューを書いている人は、「値段」「種類の多さ」へのコメントが多かったです。

値段は2万円(税抜)なので、高校生や大学生には高価な物と思われるのも無理はないですよね。

種類の多さは、ゴールド・ブラック・レッドがあるのですが、実際それほど多くはないです。

ちなみに、梅野選手も北條選手もレッドを使っているので、迷ったらレッドで良いと思います。

 

口コミサイトレビュー

では次に、口コミサイトでどのように評価されているのか見てみましょう。

 

お出掛け用として欲しくて購入。首や肩凝りにもなかなか良いです。見た目もまずまず。サイズは51cmを購入しましたが、冬服と合わせるとちょっと長いかなと思ったので47cmがお勧めかと思います。

オシャレ用に購入された40代男性の方の口コミです。

サイズはM43・L47・LL51の3つあるのですが、どうやらL47が一番フィットするみたいですね。

 

デザインに一目惚れして値段も安くなってたので思いきって購入しました!みんなに可愛いと言われます☆効き目はまだ分かりませんが暫く付けてみます。

30代女性の口コミですが、こちらの方もデザイン性に惚れて購入されていますね。

周りの評価も上々なところから、ファッション性も高くてオシャレだという側面もありそうです。

 

このように、8〜9割が高評価の口コミになっているので、商品力はかなり高そうです。

数々のプロスポーツ選手と契約を結んでいる会社ですから、安心して購入して良いと思います。

 

いますぐ購入したい方はこちら⬇︎

 

まとめ

上記のとおり、梅野選手が愛用しているTAOネックレスAURAは効果や魅力たっぷりです。

使うとわかるのですが、すごくデザインが優れていて、効果も日に日に実感できますよ。

 

では最後に、この記事のおさらいをしておきましょう。

 

<3つの効果と特徴>

1.血行促進による首や肩こりの解消
2.プロの職人が手作りで創作
3.ファッション性のあるオシャレなデザイン

<評判や口コミ>

概ね高評価が多い。一部の低評価は「値段」「種類の多さ」であった。

 

梅野選手や北條選手と同じネックレス、ぜひ入手して愛用してください。

購入はこちらからできますので、ぜひ覗いて見てください。

 

いますぐ購入したい方はこちら⬇︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました