トレンド情報

阪神中野拓夢は結婚済み?愛知美人の彼女とは?過去エピソードもまとめ!

虎吉くん
中野拓夢選手って彼女はいるの?結婚は?

 

阪神タイガースの期待の新星、ショートを守る中野拓夢選手。

1年目から一軍に抜擢され、さらにスタメンを勝ち取りつつある注目株です。

そんな人気急上昇中の中野選手ですが、プライベートが謎に包まれていて気になりますよね。

この記事では、中野選手の彼女や結婚についての情報を中心にお届けしたいと思います。

 

中野拓夢選手のプロフィールはこちら⬇︎

【阪神ドラ6】中野拓夢は有能&即戦力ショート!経歴と特徴や魅力を紹介!

続きを見る

 

中野拓夢は結婚してる?彼女はいる?

 

結婚

1996年6月生まれの中野選手は25歳になる年ですが、すでに結婚はしているのでしょうか。

2021年4月時点ではありますが、中野選手はまだ結婚していない模様です。

入団後に結婚した場合、阪神の公式から報告があるのでおそらく間違い無いでしょう。

(女性ファンの皆さま朗報です)

 

彼女

では、中野選手に彼女はいるのでしょうか。

気になって調べてみたんですが、彼女に関しても情報がありませんでした・・・

 

虎吉くん
じゃあ分からんってことか

 

そう思っていたんですが、中野選手が過去に投稿した写真があったのでご紹介します。

 

 

これは、中野選手がかつてinstagramに投稿した写真です。

その後削除していたものなので、女性の方に☆マークをつけさせていただきました。

が、それでも分かるくらいめちゃくちゃ美人な方で、中野選手の彼女だったことは間違いないです。

 

虎吉くん
いつの頃の彼女?

 

これはおそらく、かなり最近の彼女だと思われます。

なぜなら、この写真が投稿された本文に「#豊田」とあったからです。

豊田といえば愛知県にある都市ですが、中野選手は社会人時代に愛知県岡崎市に住んでいました。

ゆえに、三菱自動車岡崎でプレーしていた時代の写真と思われるので、ここ数年のものでしょう。

 

今もまだ継続してお付き合いしているのでしょうか。

ここに関しては何も情報がなく、どうやって知り合ったのかも分からない状況です。

ただ中野選手は真面目で誠実そうなので、今もまだ彼女を大切にしているかもしれませんね。

 

中野拓夢のエピソード

 

そんな中野選手ですが、彼にまつわる過去のエピソードもここでご紹介します。

 

幼少期から大の阪神ファン

中野選手は山形出身ながら、小さな頃から阪神ファンだったことを公言しています。

サンテレビも映らないのに、、と思いましたが、どうやらお父さんが大の虎党だった影響のようです。

 

虎吉くん
好きな選手とかおったんかな?

 

中野選手いわく、特に鳥谷敬選手の大ファンだったそうです。

鳥谷選手は阪神タイガースのレジェンドですし、同じショートですし、何よりカッコイイ!

中野選手なら鳥谷選手レベルになれると思っているので、ぜひ名ショートに成長してください。

 

山形県勢初の甲子園ベスト4メンバー

高校時代、日大山形2年生の時にセカンドレギュラーとして夏の甲子園に出場。

歴代最強と呼ばれたメンバーを擁し、山形初のベスト4進出を成し遂げました。

 

2番打者として出場した中野選手をはじめ、ショートには現ヤクルト・奥山展征選手が出場。

二遊間に強力コンビがいたこともあり、素晴らしい快進撃を繰り広げたのは記憶に新しいところ。

準決勝では、現西武・高橋光成選手率いる前橋育英に負けています。

 

ちなみに、日大山形出身のプロ野球選手はこんな人たちです。

 

日大山形出身のプロ野球選手

栗原健太(日大山形ー広島ー楽天)
奥山展征(日大山形ー巨人ーヤクルト)
中野拓夢(日大山形ー東北福祉大ー三菱自動車岡崎ー阪神)

 

AWBで最多安打を記録

AWB(アジアウインターベースボールリーグ)で、昨年中野選手は最多安打を記録しています。

26安打は全体でトップ、さらに打率.371は2位と打撃力の高さをここで示した形となりました。

中野選手は高い守備力が売りではあるものの、打撃力も非凡なものを持っているんですよね。

 

ちなみに、打率3位(.367)だったのは西武・川越誠司選手。

さらに5位(.356)だったのは、我らが阪神・島田海吏選手。

これらのプロ選手より成績を残したため、阪神スカウトの目に留まったそうです。

 

またJABA(社会人日本代表)として派遣された中に、広島ドラ1の栗林良吏選手もいました。

彼も1年目から抑えの切り札で大活躍中ですし、中野選手とともに頑張って欲しいですね。

 

まとめ

以上、阪神の期待のショート・中野拓夢選手のプライベートをご紹介しました。

結婚はまだですが、彼女は社会人時代から続いていればすでにいるのかもしれませんね。

ショートのレギュラー最有力の中野選手、鳥谷選手のように超一流になってください!

 

-トレンド情報

© 2021 タイガースウェブ Powered by AFFINGER5