グッズ販売

【厳選】阪神近本光司愛用&おすすめ応援グッズ5選はこちら!

虎吉くん
近本選手の応援グッズが欲しい!

 

阪神タイガースの不動のセンター、近本光司選手。

2年連続の盗塁王も獲得している近本選手ですが、彼の応援グッズも大人気!

そこで今回は、近本選手のおすすめ応援グッズを5つご紹介したいと思います。

 

2021年限定近本モデル SWANSサングラス

 

応援グッズではないですが、今最も人気が高い近本選手愛用のサングラスをご紹介します。

2020年から専属契約を結んで愛用し始め、それからずっとこのサングラスを試合でつけています。

 

ブランドのSWANSは、大阪に本社を構える山本光学という会社が運営しているもの。

創業110年の老舗で、長年培ってきた高度な技術がプロスポーツ界で人気になっています。

その製造工場が、近本選手の地元・淡路島にあることが愛用のきっかけだったそうです。

 

このサングラスに関しては、別の記事で紹介していますのでぜひご覧ください。

 

【超話題】阪神近本光司愛用のサングラスSWANSを徹底調査してみた

 

スポーツ時はもちろん、スタジアムでの観戦時にも使える非常に高品質な商品。

2021年限定近本モデルがちょうど発売されていますので、お早めにどうぞ!

 

 

近本光司応援用フォトタオル

 

応援グッズとして、人気No.1を誇っているのがこの近本光司フォトタオルです。

黄色のタオルに、近本選手の写真やサインが入っているカッコいいデザインになっています。

コロナ対策で声を出した声援ができないので、スタジアムで掲げて応援するのにもってこいです。

 

サイズは縦34×横80cmなので、バスタオルよりコンパクトで持ち運びも問題なし。

応援用としてもOKですし、家のタオルとして使用するもよし、家に飾って保管もよし。

近本選手のタオルが身近にあるだけで、毎日気分が上がるので私も重宝しています。

 

阪神ファン、近本ファンには必須アイテムですので、売り切れる前にゲットしておきましょう!

 

 

近本光司マフラータオル

 

先ほどと同じくタオルなのですが、こちらはマフラー用のタオルです。

タイガースの「T」の文字が敷き詰められたデザインで、表が黄色・裏が黒のカラーになっています。

フォトタオルよりも長細く、名前どおり首に巻いて応援するタイプの商品です。

 

この商品の魅力は、端っこに刺繍されているユニフォームと背番号の部分。

細かく編み込まれていて、マフラーとして使ってもユニフォームの箇所が見えるようになっています。

また綿100%なので、肌触り良く吸水性に優れていて、暑い時期でもつけやすいのも嬉しいポイント。

 

サイズは縦16×横110cmなので、リュックやカバンで場所も取らないコンパクトサイズ。

お値段も1,650円とかなりリーズナブルなので、ワンポイントで着用・応援したい人におすすめです。

 

 

近本光司Tシャツ(黒)

 

先ほどのフォトタオルと並んで大人気なのが、この黒の近本光司Tシャツです。

シンプルなデザインで、男女ともにスタジアムで着用するのにピッタリなグッズですね。

持ち運びも便利なので、仕事帰りにサッと着替えて球場入りってのもカンタンにできます。

 

サイズはS・フリーなどあり、各自のサイズに合わせて購入することができます。

現地観戦時だけではなく、家でネット中継を見る際に着ても、気合いが入って楽しくなります。

近本ファンの子供にあげるとすごく喜んでくれるので、誕生日プレゼントなんかに良いですよ。

 

あと値段も2,970円とリーズナブルなので、手軽に買うことができます。

着て応援すると一体感も生まれますし、1枚持っておくことをおすすめします。

 

 

スマホケース(背面ガラスタイプ)

 

最後の1品は、常に持ち運びができる近本光司スマホケースです。

現地観戦用ではなく普段使いできるグッズなので、なかなか応援に行けない人におすすめ。

ユニフォームの背面がデザインになっていて、ホームとビジター両方とも販売されています。

 

この商品はガラス面になっていて、傷つきにくく劣化しないので長持ちするのが嬉しい特徴。

さらに、iPhone7以降の機種に対応しているので、iPhoneユーザーならほぼ誰でも使えます。

(AQUOS・Galaxy・Xperiaなども一部対応しているので、詳細ページでチェックください)

 

Amazonもしくは楽天で商品購入画面にいくと、色・機種・選手を選べる画面になります。

 

ポイント

カラー:ブラック・レッド・ライトピンク
機種:iPhoneをはじめ様々な種類を選択可能
選手:0番の木浪選手から主要メンバーが選択可能

 

お値段は3,080円で、スマホケースとしてはまあまあの価格設定かなと思います。

とはいえ、好きな選手のケースがゲットできて長持ちするなら、1つ買っておくのもありかなと。

在庫状況によって買えない選手もあるかもしれませんが、詳しくはこちらのページからどうぞ。

 

ホームユニのスマホケース

 

 

ビジターユニのスマホケース

 

まとめ

以上、阪神タイガースのセンター近本光司選手のおすすめ応援グッズをご紹介しました。

上記5つのグッズは全て大人気の商品ですので、ぜひどれかゲットして楽しく応援しましょう。

他の選手の愛用グッズについても色々と紹介していますので、こちらのページもチェックください!

 

-グッズ販売

© 2021 タイガースウェブ Powered by AFFINGER5